久々におちびのいない休日でした




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

子守から4か月ぶりに開放された日曜日
お昼過ぎに何かないかと探して見つけた「関西風きつねうどん 縦型」
お湯を入れて4分間後、ふたを開くと刻んだお揚げと卵の具材がなかなか豪華に見えます

お出汁は、なかなか私好みのお味、美味しゅうございました

この日、スーパーリーマン先輩は、ラインで何度も肥後橋親父をいじくるのですが、なぜか肥後橋親父はだんまりを決め込んでおります
こういう時は、たいてい怪しげな事をしているケースが多いのです

◆ランチ:セブンイレブンの関西風きつねうどん
◆この日のてくてく:3,763歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ