大型連休の始まり始まり




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

4月最終週の土曜日です
うちの会社もゴールデンウィークに突入です
会社としてはカレンダー通りの稼働となるので3連休の後は2日ほどお仕事してから後半の4連休を迎えます

そんなお休みも私にとっては、たまっているお仕事の調整週間
昨夜も仲良しさん達とのお遊び過ぎで、まだお酒の残ったぼんやり頭でご出社です

昨夜からどうも思うように進まないお仕事ですが、3時過ぎからの開眼で何とか軌道に乗って先の展開が見えた頃、時刻は既に休日出勤のご褒美タイム
 
この日は皆さん思い思いの休日楽しんでいると思ってましたが、やっぱりいつもの集合場所では必ず誰かがおられます

それでもいつもに比べて静かな中で、大型連休始まりました

  

◆ランチ:天六うどんできざみそば
◆この日のてくてく:11,931歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ