行くとこ大体似てきます




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

朝の通勤途中、スマホの中のアルバムを見て思い出しました
昨夜のお散歩9時半に閉店後、いつもお仲良しさん達とれんげ亭さんへ行ったこと

やっぱり7時過ぎから飲んでると、最近どうも物忘れが激しくなっているように思うのです
旨そうな料理の写真からも、昨夜のリーダーは男気社長が伺えます

そんなことを考えながら土曜のお仕事一人でこなしておりまして、大体の収まりのいいところでランチタイム
この日は旨くてボリューム一杯の佳花さんでのランチを選択
もちろん大塚薬品賢者の食卓持参です

お料理がくるのを待ちながら、ラインの投稿眺めているとデザイナー社長の30分ほど前の投稿は、こちら佳花さんでの冷やし中華定食のご報告

昨夜もデザイナー社長もご一緒でした
どうやら食の好みやパターンも皆さん似ているような感じがします

  

◆ランチ:五目そば炒飯セット
◆この日のてくてく:10,513歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ