改めて今年の9月は大変でした




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

月に一度の計測日
昨夜は奥さんの策略に嵌って帰宅後の23時過ぎに、朝食で食べずに残した大きなおにぎり食べさせられました
なんてことでしょうかのノリでは済まない、68.4Kg

昨夜もいつものお散歩先で3横綱の中でも最大横綱に「最近日本酒飲んでませんね?」
ウエイト制限の為とお応えすると、今更よろしいですやん!とうっちゃられました

そんな訳で本日ランチタイムのお散歩は久々に30分目標の有酸素運動で川のほとりの公園です

公演に入って目に映った風景に、木工遊具でも作るのかなと思ったのですが、よく見れば台風21号で倒れた樹木を運び出すための処置でした

そういえばウチのマンション私の車の駐車場の上の天井もまだ修理には至っておりません
お家のドアを開けて見渡す町の風景も、点在する屋根にかかったブルーシートの風景も、まだまだ動きはありません

改めて台風被害のすごさを感じた風景です

  

◆ランチ:月見そば
◆この日のてくてく:10,173歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ