何を考えていたのか考え中




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

昼のお散歩ぼーっとお散歩しておりましたら、突然声を掛けられました
ウチのデザイナーさんです

考え事に集中してたのか、前から歩いてきていたデザイナーさんは、全く視野に入っていませんでした

とっくにお昼に出たのに何してるんです?
 
20分のお散歩途中でこれからランチというと一緒に行こうということで、彼女の贔屓のお店海風さん
沖縄をモチーフにしたお店でヘルシー志向の女性に人気、ゆえに親父一人はと私は久々のお店です
 
日替わりは魚料理とお肉を使った2種類からの選択、私が選んだメニューは、茄子挽肉の春雨
 
やはり優しい味付けが、素材の旨みを引き出しているように感じます

ご飯は玄米ご飯がメインではありますが、私は白米で頂きました
 
◆ランチ:茄子挽肉の春雨
◆この日のてくてく:8,683歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ