飾っておいとくだけでも次の貢ぎ物に繋がるのです




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

昼頃ウチに来て、静かにYoutube で遊んでいたガキンチョが「これ見て!」

モニターに映ってるのはAmazon さんの画面の中のぬいぐるみ
鬼滅の刃(オフィシャルサイト 株式会社アニプレックス)のキャラクターということまではさすがの私でもわかります

「それがどうした!」に「昨日は俺の誕生日!」

午前中、お盆準備にお墓に行こうかとしておりましたら、奥さんがお墓参りに連れて行きその後、大きな本屋さんかトイザラス連れて行けと言ってたのはこれの事

50過ぎてじいじと呼ばれ始めた私ですが、Youtube が検索入力からローマ字覚える一助になればと思ってましたが、Amazon 検索でほしいものを探してくるようになるとは思うもよりませんでした

それでもリアル店舗でだらだら長い時間をかけて、品定めされるよりはましだと今年のお誕生日の注文完了

夕方、上の娘夫婦が甥のための、誕生日プレゼント持参で登場
BMWの車のようですが、箱を開けたら精密なBMW Z4 maisto 1/18 ダイキャスト
ぬいぐるみよりは、はるかに高度なアイテムです

娘夫婦は、リモコンカーだろうと思って買ったようですが、コストコで買った英語版の輸入品

小学校4年曰く、「これ重いしカッコいいので気に入った!」

昼に胡蝶しのぶのぬいぐるみ(Google)買わせた10歳のガキンチョが、次の買い物ねだる為のお上手が言える年になったようです

◆ランチ: 横浜町系ラーメン
◆この日のてくてく:1,004歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ