お金は出しても手は出さん!




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

昨日キッチンの食器棚が届いたのですが、朝から奥さん食器並べております
昨夜食器棚から取り出した皿やコップやなんやらわからないもので、テーブルどころか重なる段ボール箱でリビングもごっちゃごちゃ

奥さんの「手伝おうか!運ぼうか言わないの?」には、心の中でお金は出した!
どうせあれやらこれやら、奥さん自分の好みになるのです
それでもこれで、キッチンの中の状況は電化製品含めて全てリフォーム完了
後はお好きにしてください

そういう訳で私は脱出、1週間遅れの塔婆設置のお仕事でお寺とお墓に向かいます

お昼過ぎ帰宅してもまだまだテーブルの上は食器の塊
キッチン使うのも大変そうなので、コンビニさんでランチを購入
 
ここでもそれぞれの好みの違い、奥さんチーズたっぷりカルボナーラ、私は日清焼きそばビール付き
  
出てきたコップはたぶん本日でお役御免のスヌーピーのグラスです
  
焼きそばの先の風景お皿の山です
 
 
◆ランチ:日清焼きそば
◆この日のてくてく:11,290歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ