ご苦労続き




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

土曜日、少々細かで面倒な作業で1日終了
最近この手のお仕事の後は強い肩こりが残るのです

元々肩こりにはご縁がなかったのですが、3年前自業自得の腱板損傷になってから、痛みは治まりましたが肩こりを感じるようになってます

その際人生の中で初めてMRIを使った検査を受けたのですが、これがこれでなかなか大変

心臓ペースメーカーの植込、植込み型除細動器、人工内耳の装用、骨成長刺激装置の植込み、インプラントの有無
果てはタトゥーや閉所恐怖症の有無まで確認された覚えがあります

この日の話題は、このMRIの話から始まりましたが、今大変なのは急患患者
普段行ってる綜合病院も、急患受け入れできないところが多いそうで、確実なのは救急車

それでも救急配送先の病院は、救急の方と病院の受け入れ結果によるそうで、通っている病院に行けるとは限らないとのことでした

患者様も大変ですが、医療に携わる方々は、今年になって考えられないほどご苦労続きと思います
それでも医療にかかわる方は、一番に頼れる大きな砦

大変続きと思いますが、これからもよろしくお願い致します

 
 
◆ランチ: ハンバーグ
◆この日のてくてく:6,984歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ