アルミは35.3%の値上がりです




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

お仕事してるとインターフォンからのお呼び出し
宅配で届いたものはランドリーラック、洗濯機の上の空間を物置として使えるあれです

今まで使っていたものが最上端のハンガーバーの片側が折れ、痛々しくも頑張っていたのですが私がリモートで自宅にいるうちにと注文したのでしょう

とりあえずお仕事の切りのいいところまでそのまま続行、ようやく13時過ぎ今まで頑張っていただいたランドリーラックの解体開始

これ前のマンションからの仲良しさんが、平日ウチに遊びに来ていた時にランドリーラックが到着し
「任かしとき!」の一言で取り付けていただいた代物だそうで、私は取り付けた記憶はありません

当時は十字ネジを使用しており、なかなかご丁寧なお仕事ぶりに感心しながら20分ほどで解体完了
ちなみに十字ねじの数は30本近くありましたので、作業頂いたお客人奥様のご苦労頭に浮かびます

メーカーも以前と同じものを買ったようですが、10年以上の時間で進化してドライバーなど無用の組み立て
ようやく完成の後、私の好物エースコックのワンタンメンのランチは15時前

これってリモートお仕事ならではのおさぼり時間の範疇でしょうか

途中社外からのお電話はお堅い先から3件でしたが、先方様はまさか私がアルミパイプを組み立てながら、お電話受けたとは全く想定外の姿と思います

ちなみに退役となったランドリーラックの大部分を占めるアルミ

非鉄金属価格の国際指標ロンドン金属取引所での非鉄相場は、国際情勢に素直に反応
アルミ・ニッケルにおいては、供給懸念が強く年初からアルミの場合は35.3%(3/8現在)の値上です

うちの奥さん世界相場情勢などには全く関与はございません

おそらく外出できるようになれば、コンビニさんで500円の粗大ごみ廃棄のシールを買ってくると思います
 
 
 
◆朝血圧:122mmHg-80mmHg
◆朝血中酸素濃度:99SpO2
◆朝体温:36.4℃
◆不具合感覚:無
◆ランチ:ワンタンメン

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ