えび天




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

アナタにはもっと相応しい場所かあります
そう言われて、そりゃそうだと思う人どれだけいるのかな
最近転職支援のCMやたらと目に付く

確かに転職は人それぞれ色んなご事情あるのでしょう

それでも入社初日の新入社員の辞めネタに、
辞めます連絡の代行利用
何方も言い出し側の価値観

転職斡旋会社に就職し入社初日に辞めた後、就職エージェントを利用して、転職斡旋会社に再就職
こんなお馬鹿なお話も、冗談では済まなさそうなご時世

身近な人の転職話を複数聞いてる私にとっては、先ほどのお話が権利と義務と価値観のバランスシートの見方が違っているかと思うのです

こちらとしては採用するなら、人手不足よりは人材募集でお願いしたいと思うのですが

さて本日のランチは町中華で日替わりランチ
ボードには「肉玉とえび天」
このえび天に魅かれてました

◆ランチ: 肉玉とえび天
◆この日のてくてく:7,064歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ