そば処なかむらさんは自家製?!




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

以前、瓦そばのすずめさんに行ったとき気づいていたのです
すずめさんの向かい側に、鴨そばと書かれたのぼりが出ていたのです

本日も少し肌寒くはなりましたが、お天気快晴のお散歩日和

歩く距離もちょうどいいという事で、のぼりのあったと思われるところ目指して行きました

ビル入口に看板発見
お店は地下にあるようです

これはなかなか発見されにくいお店です
中途半端なお味やサービスならやっていきにくいロケーション

地下にあるのは、こちらのお店そば処なかむらさんだけのようです
自家製?の文字に期待して入ってみました

お店の中はそんなに広くはありません

お蕎麦は、冷たいものと温かいものがそれぞれメニューに書かれていますが、そこそこ種類も備えてあります

私が頂いたのは、とり蕎麦です

とり蕎麦のお出汁は、少し甘め山椒の薬味がきいてます
鶏肉もふんだんに入れられて、なかなか美味しい温蕎麦でございました

C360_2015-11-12-13-14-05-690 C360_2015-11-12-13-15-09-640 C360_2015-11-12-13-21-33-197

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ