頂いて帰ったケーキは私一人で平らげました




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

年末の金曜日、谷六親父といつものお店でお馴染み様との合流です
宝クジのグループ買いや先週の餅搗き大会の話題やら、みなさんそれぞれ仕事も生活場所も違うのに共通ネタで皆さん盛り上がるのがこちらのお店のすごいとこ!

そんな場所での賑わいは、ついついいただく量も進みます
この日は、小生頂いて、クジハイボール2つ頂いて、スイッチの入った谷六親父に引きずられて日本酒です

どうやら暫く醸造酒からとうのいていたせいでしょうか
ここで既に出来上がっていたのだと思います

C360_2015-12-25-20-15-24-481 C360_2015-12-25-20-39-00-617 C360_2015-12-25-20-39-08-710 C360_2015-12-25-20-42-26-818 C360_2015-12-25-20-39-14-830 C360_2015-12-25-21-05-47-991 C360_2015-12-25-21-05-32-610 C360_2015-12-25-21-05-57-987

久々のお散歩延長で、酔っぱらっての一人相撲
反省しながらの夜遊び帰り、頂いて帰ったケーキは、お夜食代わりに私一人で平らげました

C360_2015-12-25-21-51-40-115 C360_2015-12-25-21-46-41-752 DSC_4734

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ