辛めの牡蠣親父




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

水曜日、15:30に着信音
谷六親父からのLINEは「ミッション終了!」
東京からの出張帰りに、こちらによるぞのブッキング
私にすれば、連夜徘徊の予感がします
 
夜、まずは今週初出勤のいつものお店です
お店に入ると、常連様方の中に入れて頂いてまずは乾杯!
お母さんから「長いこと顔見せなかったね~」
月火の2日間のご無沙汰だったのですが、隣におられた仲良しさん曰く
「お母さん日曜もお店なので、日月火の3日カウントになるのです」に大笑い
  
それを横で聞いて、唐辛子バラかけしてしまった谷六親父、この夜は辛めの牡蠣親父 
常連様からのお母さんへの出張土産、松江のお菓子で中和です
  
◆ランチ:ねぎそば
◆この日のてくてく:10,032歩
 
C360_2016-02-10-11-45-43-386 C360_2016-02-10-19-38-13-370 C360_2016-02-10-20-18-22-432 C360_2016-02-10-20-35-07-974

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ