鯛のたい




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

老松うどんさんの肉そばは、未だ食していなかったのでお昼は老松通へお散歩です
肝心のおそばの写真はピンボケでしたが、肉そばはお肉も柔らかくて量もあり、ピントの合ってる肉そばでした
帰り道、町屋を使った中国茶館無茶空茶(むちゃくちゃ)さん、この界隈にいかにもの風景で癒されてしまうのです

C360_2016-05-17-13-39-39-318 C360_2016-05-17-13-40-08-662 C360_2016-05-17-13-51-36-832

夕方、久々の夕焼け見ながらいつものお散歩行ったのですが、既にいつもの仲良しさん方は勢揃い、交流会は始まっておりました
間に入れて頂いていつも通りの流れです
相方さんにいくつか肴を選んでいただいた後、私が選んだのは鯛のあら炊き
この日の相方様はお魚さばきがお上手で、きれいな鯛のたいを頂きました

C360_2016-05-17-19-09-20-400 C360_2016-05-17-19-56-06-437?DSC_5253 DSC_5254

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ