お昼も夜もB級接待




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

クライアント先のご担当と午前中たまに空気を替えたいとの事で、こちらへお越しいただいての打合せ

先方様での打合せでは、偉い方の出席が多く斬新意見も冒険気分、なかなか本音で言い辛らそうなのですが、こちらでの打合せは結構フランク
お陰でなかなか面白そうな企画も出てきて、草案とお見積りの確約話となりました

C360_2016-05-25-12-25-41-929打合せが終わればランチタイム
ラーメン好きのご担当、いくつかプレゼンしましたところ、博多長浜らーめん一二三をご所望でした

私はスープを飲みきらない覚悟でご一緒、お昼の取得エネルギーはおよそ500~700kcal、食後のアフターハニーミツバチ珈琲店では、ドーナツだけはご遠慮でしたが、ご担当はチョコドーナツ男子、お昼ランチのお味の評価は、満足点であったそうです

夕方は、大学時代の友人来社
ハグが嫌いで会社を辞めた彼には京都宮川町のお茶屋さんや、春の京おどりのご接待をいつも頂いているのです

もちろんこちらの御接待はいつもの立飲み
この日は東京帰りの谷六親父と初合流、親父の集会所でこの日もにぎやかに遊ばせていただいた夜でした

◆ランチ:博多長浜らーめん
◆この日のてくてく:10,363歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ