あまから酒場




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

週初め暖かい月曜日です
土日連休でしたが2日間の間のメールも結構たまっておりまして、午前中こちっらの作業でちんたらちんたら
おまけに2日間遊び続けた結果は、胃袋拡張したようで空腹感も半端なし

1時過ぎには会計士の先生との打ち合わせなので、お散歩ぬきでボリュームのある日替わり弁当で空腹感を癒します

夕方のお散歩、すでに仲良しさん方はセットアップ状態
この日はお母さんのあんころ餅ときな粉餅のプレゼント

ここに集まる親父たち、なんだかんだで飲み食いも、両党づかいが多いように思います

こうしていつもの1週間が始まりました

 

◆ランチ:日替わり弁当
◆この日のてくてく:9,625歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ