集中力




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

土曜日のお仕事
来週の納期に合わせうための急ぎのお仕事
朝からグダグダとしているとスマホがブルブル

LINEの着信、発信はLINEグループというおもちゃをいたくお気に入りのトコトン先輩からです
昨夜突如のお誕生会開催となりまして、ぐでんぐでんに酔っぱらって帰られたお方です

確か9時ころだったかと思ったのですが、第一返信は男気社長
シャンパン3本ワイン2本を開けて9時前には替えられた旨お伝えされたところ、昨夜の先輩酔っぱらってどこかで腰を打って今朝ようやく神戸のご自宅に替えられたとの事
このやり取りがこの日の事態の始まりでした

この日の私の急ぎの仕事は、iPhoneやシマホに関係するお仕事で、PC入力してはスマホで確認の相互作業
セコセコ作業を進めるのですが、LINEのプルプルと画面の遷移でお仕事中の私の集中力はたびたび切断

この日のネタ

先輩:腰強打ネタ、最後はよくわからないけど来週末のバリ旅行
男気社長:うどん県金毘羅参り日帰り弾丸ドライブ
谷六親父:ゴルフ帰りに仕入れた鱧鍋パーティー
やくにん:堺八朔祭

参加メンバー6人中4人が情報提供者
この日スマホ作業のお仕事日が本業以外で大賑わい、つくづくタイミングの悪さにこの日は、バイブ振動を止めました
これが昼頃から5時半私が仕事を終えても続き、お散歩先では弾丸ダッシュでお帰りの男気社長からお土産のおうどん戴いても続き、帰りの電車の中でも・・・・・・・・

親父6人のこの日の投稿総件数93件となっておりました

◆ランチ: 野菜かき揚げそば
◆この日のてくてく:8,655歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ