お昼寝タイム




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

このところ日曜日が日曜でなくなっている私の生活
おまけに昨夜から泊まりに来ているがきんちょの起床時間が、毎週少しずつ早くなってきているような感じがします
私は起きる時間は平日と変わりませんが、お相手する開始時間が早まるということは、夕方までの時間も自ずと長くなるのです

この日は、11時私の実家に向かって移動を開始
ランチの後は年末までの墓掃除、掃除を終えて15時前にはおうちにご帰宅

総務省の調査で既にH27年の時点で6歳から12歳の年代でインターネットの利用率が75%の時代です
おこちゃまにネットの利用率を高めている一つにYouTubeがあると私は思っております

現に私もYouTubeに子守を任せて、親父のおやつタイムの後はお昼寝です

◆ランチ:たこ焼き
◆この日のてくてく:2,316歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ