ダメもと




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

昨夜は遊び過ぎ、土曜のこの日もいつも通りの起床で会社へ向かいます
8時過ぎ朝一番に作業を開始してひとまず終わったのは110時半
ほぼほぼ予定通りに追われたので、ひとまず私的作業に取り掛かります

私的作業とは、昨日宅配到着物のバランスボールへの空気入れ
これネットで知ったのですが、体幹効果が高くて背筋と腹筋を知らないうちに鍛えてくれて、ウエストも絞れるかもの優れもの

昨年保険料不要のカードを作ってみたら結構ポイント溜まっておりまして、ダメもとであってもまあいいか!のノリで買っちゃいました
いざ使ってみると、なかなかよさげな感じですが一日中は無理っぽいというのが感想です

  

◆ランチ:中華丼
◆この日のてくてく:5,477歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ