桜エビと梅の塩味

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ 

午後は相談会のお仕事なので
現地に行ってからの腹ごしらえに選んだのがグルメ杵屋さん

以前いただいてお気入りの一つの紀州の梅と桜エビのとじそばです

これ桜エビと梅の塩味がチャーミング

この日は、海老天御飯のセットです

◆ランチ:紀州の梅と桜エビのとじそば + 海老天御飯
◆この日のてくてく:10,478歩

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする