今までオイルサーデンが最高額




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

週2女子とのランチ
先週の過ごしやすさとは打って変わって熱暑が再開
カンカン照りのお天気の下、どこに行こうか聞いてみたら、帰ってきたお返事は「お蕎麦でいいよ」
言ってくれますが、先週も蕎麦付き合いさせたので、熱暑に打ち勝つためにもカレー好きの彼女を、まだ連れて行ってないアンナプルナさんへ誘導です

結果は思った通り、私の選んだキーマカレーとチキンのハーフ&ハーフにがっつり嵌り
基本辛いのがダメな私がやっとこ完食する頃に、既に満足スピード完食

これで彼女は出勤の目的の目玉の目的、ランチタイムをご機嫌カレーで過ごしたのでありました

夕方は夕方で、いつものお散歩先では仲良しさんで3人並び
先輩が一言「肴のメニューボードに過去最高額の肴が出てる!」

こちらのお店の肴オイルサーデン370円が最高金額
せっかくですので1つ戴きました

柔らかな歯触りにしこしこ感がたまりません

これが470円で頂けるのもこちらのお店がこの界隈での横綱たる理由の一つです

  

◆ランチ:キーマカレーとチキンのハーフ&ハーフ
◆この日のてくてく:6,595歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ