お蕎麦に始まりお蕎麦で〆た一週間




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

初夏を思わせるような暖かな土曜日

私の足元のフロアーマットが最近めくれやすくなっているので、自転車に乗ってコーナンさんへ
カーペット用の両面テープを見つけて、これでひとまず対策します

その後ランチは何にするかとうろうろしたのですが、ご近所で新規蕎麦店
早速お試し入店

ランチはセット物があるようですが、まずはざる蕎麦を頂きます

出てきたお蕎麦はやや太めのしっかりしたお蕎麦です

店内はテーブル3つにカウンター4席と、こじんまりしておりますが、お友達のご来店でなかなかご繁盛のオープン日

以前はこちらカレー屋さんだったのですが、今のお店の造りの方が見ていて収まりがいいように感じました

そういう訳で今週は、お蕎麦に始まりお蕎麦で〆た一週間

それでもお仕事終わりの〆にはいつものお散歩先で終わります

   

◆ランチ:ざるそば
◆この日のてくてく:7,969歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ