ドームのビール




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

この日は今シーズン初のナイター観戦
試合はオリックス-ロッテ戦、この日のメンバー3人とも特段いずれのチ-ムにも拘わっりはございません
「応援団の乗りがいいよ!」の一言で3塁側で観戦です

私にとってドームで野球観戦の目的は「生ビール」
それぞれメーカーのビールサーバーを背負って、かいがいしく売り歩く皆さんからいただいた透明カップは、ビール嬢のイラストです
お話通りのロッテの統制取れた応援は、いつ見てもすごさを感じます

  
 
この日は生ビール2杯、続いてレモンハイに切り替えたのですが、レモンハイを入れてくれてるお嬢さんの腕には「売上1位」と書かれた腕章
皆さんそれぞれの売り上げ1位のお嬢さんから頂くサワー、本日の観戦ネタが増えました
 
試合は8回の表を終わって4対4の同点ですが、基本的にビール目的の観戦です

皆さんもそろそろいつもの居酒屋で久々の酒話会の為に難波に移動
名物串カツ戴きながら楽しい夜を終えました
 
ちなみに球場出た後、9回表に4点奪取したロッテさんの勝利となりました

◆ランチ: メンチカツ
◆この日のてくてく:11,943歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ