エアコン止めて秋の訪れ実感しました




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

就寝就寝前にベランダに出てみると、なかなかいい感じの涼風だったので久々にエアコン止めてご就寝

ところが2時過ぎ、暑さに目を覚ましたのです

暑さの原因はエアコンを止めたのに、窓を開けることを忘れていたのが原因です

とりあえず窓を開けてみると、十分涼しいのでエアコインつけずに再就寝

こうして秋の訪れ実感しての今朝のお目覚め、二度寝のお陰でお寝坊親父は7:20のお目覚め
会社の始業時間は9:30なのでいつも通り8:24の電車に乗れば間に合います

3月までは7時前にはお家を出発、早朝の自分のお仕事してたのに、生活パターンが大きく変わった事も寝坊の一つからでも感じます

この日のグループLINEは、スーパーリーマン先輩のお誕生日の祝いメッセージ
そういえばスーパーリーマン先輩もこの春に、お仕事環境お住まい環境、それぞれ大きく変わり呼称もコ,モン様に変わりました

それでも皆さんお散歩先でのお楽しみ、以前と全く変わりません

◆ランチ:明太たらこのスパゲッティ
◆この日のてくてく:7,984歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ