当たり前になりました




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

昨夜に続いてぽかぽか陽気の月曜日

午後13時からお客さんのところで打合せがあるのですが、同行するデザイナーさんが何時に出ます?

ちなみにGoogle Map でルート・乗り換え検索すると
来るまでは8分とありますが地下鉄使うとぐるりと回って24分との表示

これにランチが絡むので、なかなか悩ましいところです

デザイナーさんの空腹度合いはレベル4
それなら打ち合わせ前の食事で調整

ランチと移動のミックスパズル、最初の行き先は天六で下車
天五中崎町商店街を通って中崎町駅手前にある薬人ちゃん夫婦のお薦めの中華ダイニング奥川さん

ここでランチした後中崎町から目的の会社までは、タクシーでワンメーター

ということでお店に到着、ランチタイムど真ん中でしたが、ちょうどテーブル1つの空きあり
除菌協力お願いしますのお言葉でシュウしてからスムーズに着席

ランチメニューの中からあんかけ焼きそばをチョイス
この後扉を開く方が続きますげ、暫し満席状態でお店の前ではウエイティング状態

そういえば本日のスケジュールに重要な
人気のお店の混雑状態全く頭からは抜けておりましたが、
本日偶然とはいえ滞りなく予定をこなす強運持ってたようです

食後は滞りなく予定通りの時間に到着

タクシーの中でも、今ではどこでも当たり前の除菌対策風景でした
 
  

◆ランチ:あんかけ焼きそば
◆この日のてくてく:9,761歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ