Hマークはハイレベル




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

みずみずしくて香りが強く柔らかい春野菜

この日、春野菜のかき揚げなるものに魅かれて、トッピングにチョイス

春野菜だろうと私に確認できたのは、緑まばゆい菜の花と柔らかな新玉ねぎ

かき揚げのもそこそこボリュームもあって、お出汁を吸い込み適度にしゆんだかき揚げは、期待以上の美味しさ

こうしてランチにも満足したこの日

年に一度の定期検診の結果が到着しておりました

予想通り肥満検査の3項目
肥満度、BMIに腹囲の三項目

見事すべての項目Hマーク

ちなみにHマークはハイレベル
 
◆ランチ:春野菜のかき揚げうどん
◆この日のてくてく:8,560歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ