メーカー違えど合作成立




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

7月に入って雨が続いております
今朝も朝はあいにくの雨なので朝から昨日に続いてリモートでのお仕事

昨日からの仕上げの部分、本日中には完成目指します

それでも昨日同様16時ごろに私の集中力もゼロゲージ
昼前に雨も上がってちょっと出てくると言い残し、キーを持って車の為のお散歩です

海沿いの林街道を走り、コンビナートの奥の公園は結構穴場
 
私の子供の頃は、大気汚染の元凶ともいわれたこのあたり
当時高い煙突作る理由は、より遠くに匂いやばい煙を遠くに飛ばす為と聞いて
子供ながらに遠くの人からすれば、何だか変だとは思っていました

今でも大きな石油プラントの並ぶ高い煙突や、ガスタンクの風景を見ながら到着する公園の先は海しかありません

そんな埋め立てた公園でも昭和54年の開設からは、40年以上は経ってます
長い時間は埋め立て地どころか濃い緑の森の風景に模様替え

お家に帰っての最初の補給

メーカーさんの預かり知らない合作の
濃い茶色のハーフアンドハーフで始まりました
 

 

◆ランチ:中華そば
◆この日のてくてく:1,325歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ