お試し期間、仕事の場合は試用期間




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

昨日からのお仕事案件朝一番から始めたのでっすが、アクセス先の画面表示は「404」と数字が表示されるのみ

サーバーの404のエラーコードが意味することは、アクセスする先のページがすでに存在しないことを意味します
昨日まで作業していたのにこれまた不思議・・・
浮んだ事は、よくあるワードの「お試し期間」

今回の案件は、急遽のお願い受けて始めたお仕事
勿論サーバーなども新規にご用意いただく事になりますが、その際実証テスト期間中は不具合などの事例チェックの為に、提供元のお試し期間中にテストをします
 
今回はテスト期間も圧縮して本番制作作業で進めてますが、お試し期間中から本契約への切替が、おそらく何かの手違いで本契約への手続きせずに、お試し期間終了でサイトが閉じたことが原因でした
 
そうとは言っても日曜日電話サポートもお休みです
昨日までの制作作業の結果は閉じられたサーバーの中に存在します
 
閉じたサーバーの救済は、10日以内の契約入金あれば復活するので、とりあえずこちらのカードで決済しサーバー復活させてのお仕事再開

細かなことは、週明けご担当に負けせることにして、私は自分のお仕事締め切り向けての鬼仕事
  

 

こうして本日もお籠りのお陰で、サザエさん始まる前に取組案件ほぼ完成
 
そういえば私にも初めて社会人になった時、お試し期間があったと思います
  
 
◆ランチ:卵かけご飯
◆この日のてくてく:2,012歩
  
 
 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ