朝の空気が一番うまい




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

土曜の朝は薄曇り
昨夜も少し深酒になりましたので、汗というよりアルコール抜きの為のお散歩開始
有酸素運動に切り替わるまでには20分程度かかると聞いておりますが、最初の10分程度が長く感じるのは、まだまだなまくら体が抵抗している状態でしょう

それでも折り返し地点に着くころには、血液中に溶け込んでいた濃い目のアルコール分解されたと思います
裏の森から生まれた空気、出来たばかりの緑濃い空気を、朝一番から有難く吸い込んでます

こうして一時間ほどのお散歩終えて、朝は久々お米の朝飯
実は今週の平日は、月曜から昨日まで、見事に朝はパンモーニング
 
望んでいました今朝の朝のお米は古代米を混ぜたご飯
色合いも食感もこれまた違って、これはこれでなかなか旨い
おそらく食べ過ぎの領域エリア、充分奥まで侵攻しました

朝飯以降の私の休日
過ごし方には、ちょっと迷いましたが、本日はお家籠もりに決定
明日は朝からお出かけなので、それまでに録り溜め録画の消化することに致しました

こうして朝からテレビ番人のポジション決めた後は、親父のお仕事開始

視聴継続親父にお昼前、奥さんお着換えお出かけのご様子
どうやらおばちゃん方に人気の事務間違いで、ジムに行くようです

口には未だ出してはおりませんが私は、朝のお散歩が運動のベースにしておりますが、奥さん多くのおばちゃん同士の会員様

朝もゆっくりご起床の生活パターン
その後のご都合に合わして余裕時間の昼のジム
私にすれば、この辺りからゆるゆる意識

チョコ〇〇〇奥さん私に勧めてますが、別に私の考え変わりません

週末のお休み始まり時間の使い方、私は今まで通り自分のパターン守ることに致します

◆ランチ: 卵うどん
◆この日のてくてく:6,214歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ