910歩




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

昨夜も夜遅くに見つけた国際霊柩送還士プライムビデオ
一話見ると連続で二話三話と続きます

主役の米倉涼子さんは外科医・大門未知子のように私失敗しないのでこそ言いませんが、パきパ期の切り口
嵌ってしまうとなかなか見ごたえありました

そんな事情で今朝は少々収めの起床
ビデオの録画と合わせて結構見るもの溜まっております
 
ようやく区切りがついたのは14時前
奥さんの自室にお籠でしたが近くで天丼やさんがオープンしたので天丼如何と言ったら早速メニューをチェック
こうして天丼やさんに初注文

熱々の天丼も、久々も加算してなかなか旨し天丼です

その後またまたプライムビデオに嵌り、本日累計歩数は3桁でした
 
◆ランチ:天丼
◆この日のてくてく:910歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ