かぶりつき野菜が豪快でした




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

C360_2016-03-03-22-54-16-2543月3日のひな祭り、異様にあったかいお昼でした
ランチのお散歩、どこに行こうか少し迷ったのですが西に向いてのへてくてく開始
目標は西天満3にある老松更科さんです

この日選んだのは、卵とじそば
だされたお蕎麦からの湯気からも、いかにも旨そうな映り込み

お蕎麦はしこしこ、お出汁は心持甘みをアピールしているような美味しいお出汁
ほっこりできたランチのお蕎麦でございました

C360_2016-03-03-12-42-22-249 C360_2016-03-03-12-45-51-757

夕方は、お隣の仲良しさんとデザイナーさんとで久々のさくら水産
ご無沙汰様でメニューの一部が変わっていました
かぶりつき野菜 ゆず味噌味、結構旨し!

◆ランチ:卵とじそば
◆この日のてくてく:10,835歩

C360_2016-03-03-19-06-37-158 C360_2016-03-03-19-13-00-519 C360_2016-03-03-19-13-13-204

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ