てくてく速度、平均時速5Kmは未達成




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

日曜日11時にお散歩出発
この日予定のコースは約40分程度

帰宅後お蕎麦に使う冷蔵庫の卵を常温に戻すために取り出してから、お散歩出発

近くのお家のバラも咲き始めました
公園は、GWの最後の流れでのバーベキューパーティーも多く見えます

お散歩も終盤に差し掛かり下の娘の家の近くを歩いていくと、私を追い越して行った車は娘の車
 
その追い越して言った車が停車して、バックで私の横まで来てから娘が「じいじといったけど、おるわけないやんと思ったらほんまにおった・・・」
 
そこからガキンチョお散歩に参加
途中にあるスーパーでお菓子が目的なのもわかっています

この日、平均時速5Kmで順調でしたが、結果4.7Kmとなってしまったのが残念です

お昼ご飯、スーパーで仕入れたなめこを使って親父特製なめこ豚肉卵とじそばを作ってみました
おネギがなかったことを除けば、これ結構いけました

◆ランチ:なめこ豚肉卵とじそば
◆この日のてくてく:6,324歩

C360_2016-05-08-11-22-11-760 C360_2016-05-08-11-39-06-503 C360_2016-05-08-12-53-32-840

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ