休日のほうが忙しい




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

娘の運転で会社に向かいご用を済ませて、日本橋でお買い物
長いこと新世界の串カツ食べていないとねだられて、ジャンジャン横町の串カツやさん

私がノンアルコールを頼んだのをいいことに、自分は昼間からの串カツビール
昼間からお酒なんて・・・
などど私の口からは言えません

話の中で、先週広島で戴いてきた鴨肉の話の流れで、今夜の御飯は鴨鍋
帰り道、上の娘の家からちょっと見てのお電話で今度は上の娘の家に行けば、PCのモニター動きません
原因は、娘夫婦の買ってるウサギ
モニターケーブルかじって断線してます
自宅に戻ってうちのモニター持って行っての設定

何しろ娘二人ともが半径1Kmな住んでると、ほとんどパラサイトの被害に常時あってる私です

PC設定終わったころに奥さんからのお電話
LINEしておいたのですが、コミュニケーション不足か理解不足で、先にお戻りになった奥さんからは、材料ないから自分で買ってきてとのことです

このお買い物でお野菜高くなってること実感しました
そんなわけでこの夜は、上の子供の夫婦に小学校からの友達親子と、今シーズン初のお鍋、大人数でお鍋を楽しんだ夜でした
まともな休日ないのがこれで4週続いております

c360_2016-11-06-12-57-50-028 c360_2016-11-06-13-02-27-455 c360_2016-11-06-14-45-42-169

◆ランチ:串カツ
◆この日のてくてく:8,008歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ