梨花食堂さん




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

久方振りの雨模様
こんな日のお散歩は商店街に決まります
自ずとランチもこれに順次いて決まります

この日選んだランチは珍しくカレー
おいしいと聞いてはおりますが、私がこの界隈の名だたるカレーで戴いたのは

どい亭さん 梅香さん カルダモンさん 山の底さん アンナプルナさん ココペリ カレー

いまだ梨花食堂さんへは行ったことがありません
たまたま除く時がいつも満員、人気のあるお店だとは知っております

この日は遅めのお昼の出発
お店の中では先客様が2名だけ、といことで無事初めてのお店の中へ

ここ昔は阪神タイガースびいきのおいしい餃子のお店だったような覚えがあります
つつみやさんの並びにあったお店が移転してこちらが本店になってます

でっ肝心のカレー
スパイスが効いているのですが辛いものが苦手な私でもすんなり喉を通ります
見た目の滑らかなかれーのルーに溶け込んだいろんな旨みがとてもおいしく感じます
この日選んだミンチカツのトッピングともよく合います

これで7つ目のおいしいカレーのお店実食です

 

◆ランチ:梨花食堂さんのカレー
◆この日のてくてく:8,898歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ