30日は振替休日




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

ゴールデンウィーク前半終了日の30日は振替休日
間に挟まる2日間だけでは、こちらの思う作業は終わりませんので、この日もいつも通りに会社に行ってお仕事遂行

お昼のお散歩は中之島公園をぶらぶら、流石に大型連休だけに、芝生の公園ではおくつろぎの方々で一杯
バラ園は既に色とりどりのバラが咲いて、カメラを片手に多くの方が来られておりました

夕方のお散歩
この日はお店の仲良しさん達3組でのゴルフコンペ
 
コンペの結果は肥後橋親父の優勝と、男気社長の準優勝
ある時嬢が3位の入賞、スーパーリーマン先輩はいつの通り外枠のお笑い賞と、水曜メンバーの総どりで、この日もポンポン続いた夜になりました

   
 
◆ランチ:ぶっかけ蕎麦
◆この日のてくてく:11,745歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ