親父の定食




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

スッキリと晴れ渡った土曜日に比べ朝から進めているお仕事はなかなかスッキリとは進みません
それでもお昼を過ぎるころにはようやく目鼻もついてこれでほぼほぼ完成に繋がるところ

この日は今のお仕事にとってランチコースは2つを想定

お昼までに目鼻がつかなければ、おそばのランチとなるところでしたが、何とかここまで進んだところで、月一回の親父のランチにご出発

本日はゴルフに行ってる肥後橋親父の大好きな餃子の王将でのランチ
それもビールとその後のお昼寝オプション付きの親父の定食です
土曜日の事ですし、だれにもご迷惑をかけずに餃子が楽しめます
 
もちろん高カロリーなお食事ですし、賢者の食卓一包持込してのランチでございました

  

◆ランチ:餃子2皿ビール付き
◆この日のてくてく:8,734歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ