ボジョレー前日




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

お仕事帰りの夕方のお散歩
既にお二方がお揃いです
私の後にはいつものメンバー2人も加わり、仲良しさんが揃ってご歓談

明日10/15午前0時にボジョレー解禁日です
2018年は、歴史に残る上々の出来のワインの年と言われています

昨年もこちらのお店は大量に仕入れた、メーカーさんからお願いされたワィンを売り切ったお店です
今年はどれだけお売りになるのでしょう

それにしても「ボジョレー」という言葉一つにも皆さんそれぞれ違いがあります

いつも土曜にご夫婦で来られる方はこの日、向かい側のカウンターで一人で来られておりましたが、「ボジョレー」と聞いて、奥さんにメール
どうやら「明日は一緒に来ようね!」とのご連絡のようです

これを聞いたこちら側の親父の団体
奥さんのことを頭に浮かんだ方は、人っ子一人もおられません

ちなみに私は明日はこちらのお店は欠席です

 

◆ランチ: 卵たっぷりのとじ蕎麦
◆この日のてくてく:8,847歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ