スマホ2台持ちは避けたいところ




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

三連休最終日
今年に入って8日になるけどお仕事は5日の初出だけ
1月は何といってもお休みオンリーペースで始まりましたが、それも本日で終わります

せめて朝起きペースは守ってお散歩出発
今年に入ってのお散歩は、早朝関空見送り以外は全て遂行

天気予報は寒い日といってましたが、それほど寒さは感じません

昨夜スマホを新しいものに切り替えましたが、なぜかブルートゥスが繋がりません
仕方がないので、古いスマホにイヤフォンとポケットWi-Fiもってお散歩ですが、これ何とかしないと2台持ちで通勤?

やはりスマホの取替
毎回なんだかんと障害あります

せっかくの三連休の最終日、スマホと格闘したからでしょう
肩こりひどくなってきた
 
◆ランチ: 和風炒飯
◆この日のてくてく: 5,950歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ