緩んだ意識は危険な匂い




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

12時半、とてもとてもの空腹感
恐らく先の休日の土曜 日曜に胃袋膨らませ続けた名残りだと思われます

お散歩行ってからのお昼ご飯なんて流ちょうな事態ではないのですが、何とかお蕎麦は守りたい

C360_2016-05-31-12-35-34-489折衷案は、街かど屋さんの数量限定サービスランチ、ざるそばとミニ丼
この日は火曜金曜限定のざるそばとミニ月見鮪たたき丼セット(街かど屋さんサイト)
数量限定という事なのですがこの日この時間でもチケットゲット
590円というリーズナブルでありながら、私にとってはお腹いっぱいのランチとなりました

以前三浦雄一郎さんの講演会に行った折
食事制限は、だめです、人生楽しくないし、何より怒りっぽくなる」のお話は、私にとっても他人ごとではありません

しかしながら今回の空腹感、なんだかどんより危険な匂い!
リバウンドという症状も、こんなちょっとしたことから始まるような気がします

ウエスト80cm未満のスーツも揃いだしております
しかも大切ななけなし小遣い使ってのスーツです
買った時の値札の事を思い出し、セーブ意識を維持することに致します

◆ランチ:ざるそばとミニ月見鮪たたき丼セット
◆この日のてくてく:10,082歩 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ