朝昼汗汗




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

昨日奥さんのご用を終えた後は、子供が小さい頃泊まったことがありましたが、奥さん昨年リニューアル後のお泊りで甚くお気に入り
沼島の鱧尽くしフェアと聞いてお泊り予約しておりました

淡路に行かねば沼島の鱧はと思ってましたが、確かに部屋から見える風景の左端に淡路島の沼島が見えます

昨夜は紀淡海峡フロントビューの露天風呂も堪能しましたし鱧も充分堪能、締めの雑炊染み入りました
 
   

今朝のお散歩充分過ぎるご堪能
理由はホテルから30分ほどで深山砲台跡(由良要塞(Wikipedia))を廻るお散歩コースのつもりの朝のお散歩
どこで間違ったのか、倍の1時間名前が変わって「トレッキングコース」に迷い込み、長い階段の上り下りや奥の細道これ大丈夫かのコースでしっかり汗だく
 
要塞からはなだらかなレンガ敷の下り坂が本日一の良路
くたくたになってお部屋に戻り、朝のお風呂で朝から全身洗濯

    

朝からお腹いっぱいの朝食後、奥さんのご実家移動

再び汗だく大型処理物やっつけて、週中2日が無事終了
 

 
 
◆ランチ: 和歌山ラーメン + 半炒飯
◆この日のてくてく: 4,414歩
 
 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ